ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

あまりにも、あまりにも、あまりにも忙しくて。

まーた過労か、壊れるなぁ。

f:id:sugaryo1224:20190721213647j:plain

記録更新してるだるるぉ、いい加減にしろ!!

某有名コンサル会社のポンコツ要員がやらかしたケツ拭きのせいで、6~7月はクッソ忙しくてなんかパズドラどころじゃないって状態に。

ついに、連続仕事記録を更新してしまいましたよ。

直近の連続稼働状況。

ちょっとねー、最近ねー、時間外自慢だけはしないって心に決めてるぼくでも怒り狂って愚痴日記書くくらいには大変なんすよ。

土日にリモートで仕事、ってのを3回連続でやったんですよ。

なので、

月火水木金 土日
月火水木金 土日
月火水木金 土日
月火水木金

7 + 7 + 7 + 5 なので、普通に推移すれば26連っすね、ギルティのコンボでもなかなか行かないよ、チップやジャスティスじゃねーんだから。

まぁ実際は後半ちょっと違くて。

この最後の木曜日は0時から例のカレー企画の仕込みをやってて、翌金曜日は流石に仕事休んでカレー屋やりに行ったんですよね。

言うてカレー屋は副業扱いなので仕事っちゃ仕事なんで、普通に連続仕事はノンストップっていうね。

誤算があるとすれば

このあと悲劇が待ってて、まぁこれを乗り切れば3連休あるし、そこでガッツリ休めばなぁに死にはすまい、、、なんて考えていた時代がぼくにもありました。

なんとこの直後の土日、前述のコン猿がまーたやらかして、土日は半分仕事モードでした。

Fuxx.

結果。

月火水木金 土日
月火水木金 土日
月火水木金 土日
月火水木 カレー(土日半稼働)

(心身)壊れるなぁ。

ということで

やっとやってきたこの土日が久々の連休ですよ、2連休ですよ、2連休!!!

ヒャッハー寝るぞー寝る寝る!!!

えっ、選挙ですか!?

たまった洗濯物!?

この掃除出来てない部屋に Amazon PrimeDay で買った荷物が届くんですか!?

死ぬわ

(死ぬわ)

冗談じゃなく死にそうなので

こないだね、案件先近くにある病院で「ニンニク注射」打ってもらったんだわ。

ニンニク注射、知ってる?ニンニク注射。

www.furuta-clinic.jp

こういうやつ。

ぼくが打ったのはニンニク注射とアミノ酸のセットで、自費受診(保険適用外)3500円でした。

ニンニク注射じゃなくても、普通に点滴でも元気になるんだよねあれ、すごいよね。

かわいそうだとおもったら

note.mu

有料note買って。

勢い余ってサポートくれても良いのよ、、、。