ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

職場で風邪もらって寝込んでました(ます)

現在進行系だゆォ!!

いい加減にしるるぉ!!!

f:id:sugaryo1224:20190728110010j:plain

ほすぴる

てことで久々に病院に行ってきましたよ、病院。

問診でお願いして点滴と、念の為の血液検査をしてきました。

結果としては、、、白血球が増加してるんでやっぱり職場で何か貰って来たんだねって事と、今回の件は関係ないけど結構慢性的に肝臓が弱ってるらしいとのこと。

Oh, ...

肝臓

ぼくお酒飲まない(飲めない)んですけど、なんで肝臓やられてるんですかねぇ?(正論)

ってことで、ちょっとね、肝臓を大事にする食生活とか、なんかそういうのを、、、。

調べたいんだけど思ったより風邪がキツくて結構真面目に寝込んでるっていうね。

風邪自体はそんなアレじゃなかったと思うんだけど、単純に今までの過労への追い打ちがアレだったんだろうね、っていう。

なんかもう

一気に色々疲れましたな、、、。

あ、そうそう、京アニの募金口座が公開されたので、入れてきましたよ。

こないだやった1日カレー企画での売上の取り分をまるっと入れてきました。

www.kyotoanimation.co.jp

みんなも、是非。

あとあれかなぁ、京都府あてにふるさと納税して 京アニ支援に使え って使途指定するのってアリかな?

それがダメならまぁ、、、防犯対策とか、そういうのかな。