ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【喫茶店】気になっていたカフェに行ってきました。【西国分寺】

今月で、直近やってた案件が終了し、来月からまた別な仕事に切り替わります。

ということで、今月は先週末の時点で仕事を終え、撤退済みですので今日はお休みでした。

これで連続3連休ですな!!

やはり人類に週5フル勤務は早すぎたんだよ!!

ってことで、お散歩がてら西国分寺まで。

歩いてきました。

CAFE FLAっと

f:id:sugaryo1224:20190930210925j:plain

写真

唐揚げのプレートとどっちにしようか鬼悩んだんだけど、カレー好きの血には逆らえませんでした。 f:id:sugaryo1224:20190930212429j:plain

食後のチーズケーキも美味しかったですし、コーヒーも酸味が無くて飲みやすいぼく好みのものでした。 f:id:sugaryo1224:20190930212440j:plain

f:id:sugaryo1224:20190930213012j:plain

あとなんか、オシャレ物販コーナーもあったりして、デートスポットとかにも良さそうですねこれは。 f:id:sugaryo1224:20190930212447j:plain

f:id:sugaryo1224:20190930212458j:plain

店内にFreeWiFiもあって、飲食も美味しく、しかもこれで1500という破格でした。

あれぇ、これは、最高のカフェじゃないか!?

GoogleMap

詳細はこちら。

goo.gl