ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】新しい案件先に持ち込んだ仕事道具を紹介するよ。

色々あって9月で前の案件が終わり、今月10月から別な案件がメインになりました。

いやぁ、本当に色々あったんだよ!!

で、案件先に仕事道具を幾つか持ち込んだので、紹介します。

案件先に持ち込んだ仕事道具

エレコム ノートパソコン冷却台 SX-CL22LSV

冷却ファン付きのノートパソコン用のスタンド。
まぁ、冷却ファン自体は飾りみたいなところある。

サイズの割に軽くて持ち運び便利でした。

吸引式ノートPC冷却ファン

真面目に冷却するならこっちかなぁ。

KEREJE USB3.0ハブ

色々繋ぐので必要になる、USBハブ。

ちなみにこれ TypeA/TypeC のコネクタがついてます。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器
Anker 高耐久ナイロン MicroUSBケーブル
Syncwire USB TypeCケーブル

スマホ充電系グッズ。

ナイロン系のケーブルは纏め易いので持ち運びにも便利っすよ。

AREA アームスタンド CA-600

いつものアームレスト。

エレコム トラックボールマウス M-HT1URXBK(有線)
エレコム トラックボールマウス M-HT1DRXBK(無線)

ほんでいつものトラックボール

トラックボールに関してはこちらの日記もドゾー。

sugaryo1224.hatenablog.com

sugaryo1224.hatenablog.com

完成形

こんな感じになりました。

f:id:sugaryo1224:20191005002315j:plain

ちなみに、この辺のやつは毎度毎度持ち運ぶのはダルいので、「案件先持ち込みセット」ということにして一式購入し直しました。

自宅にワンセット、案件先にもワンセット。