ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【喫茶店】気になっていたカフェにまた行ってきました。【西国分寺】

ノマドワーカーを気取りたかったので、CAFE FLAっと にふらっと行ってきました。(激ウマギャグ)

CAFE FLAっと

先日行って来た、西国分寺のカフェ。

sugaryo1224.hatenablog.com

カレーが美味しかったし、店内の雰囲気も良く、大変気に入りましたので仕事に集中するためにもまた行ってきました。

写真

夜はキャンドルが席に置かれます、とてもおしゃれ。 f:id:sugaryo1224:20191005004607j:plain

今回はしょうが焼き定食のプレートを頼みました。 f:id:sugaryo1224:20191005004628j:plain

コーヒーが欲しかったのでコンポタも頼みました。
(夜だからか、定食とコーヒーはセットにならない模様) f:id:sugaryo1224:20191005004711j:plain

コーヒーはおかわりしました。 f:id:sugaryo1224:20191005005129j:plain

前回のカレーも、今回のしょうが焼きも美味しくて大満足でした。

WiFiも使えて、ごはんも美味しくて、コーヒーおかわりまでしてたったの2000円でした。

安いなぁ、、、すごいなぁ、、、。

これからも売上に貢献しなければなりませんな!!

GoogleMap

詳細はこちら。

goo.gl