ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

しごとが

いそがしくて、冬。

ん?これ冬か?冬?秋、秋かなぁ?あれ、ついこないだまで夏じゃなかったっけ。あ、そうそう、最近マジで忙しすぎて、フルリモートで仕事してる上に無駄な時間をカットしたいので出前館を利用しまくってますよ、出前館出前館良いですね、出前館。以前はこう、出前取るのって何となく抵抗あったんですが、ここんところ気にならなくなりました。どころか便利すぎて便利すぎて病み付きになりますね。出前館を利用すればご飯時にも家から出なくていいし、となるとAmazonはじめ通販が捗るってもんだ。いやぁ、便利便利、便利でござるぅ。これでもう日々のリソースの大半を仕事に回せますよ。仕事しては疲れて倒れるように眠り、起きてまた仕事をする日々。ネテロかよ、俺はネテロかよ。それくらいの勢いで働いてますね。しかしなんで俺がこんなにこの案件で身を粉にして働いてるのか、コレガワカラナイ。Twitterの方でも 関連する愚痴 を呟いたら軽くバズリ申した。あまりにも時間が無いのでふるさと納税の駆け込み需要すらままならないっていうね。後なんか最近の話あったかなぁ、、、。

f:id:sugaryo1224:20191110121834p:plain

あ、そうそう。

取り敢えず飯塚幸三は●ねと思います、あと青葉容疑者の取り調べが始まったそうですね、二人揃って●●に●●●と思います。