ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【北の国から】スタバなう。【その17】

スタバなうって言いながらラーメンの画像をアップするみたいなボケがTwitterで流行していますが、ここで俺が本物のスタバなうを見せてやるよ。

これが本物の、スタバなうだ!!

f:id:sugaryo1224:20200120155721j:plain

ボケてねぇじゃん!!!!

ボケると見せかけてボケない、と言うボケ。

当然だよなぁ???

人生初のスタバ

ということで、実は今までスタバ行ったこと無かったんですが、スタバに行ってきました。

人生初スタバっすよ!!

なんで?

って気になった人もいると思いますが、実は先月、ぼく誕生日だったんですよ。

で、Twitter「我、誕生日、祝えフォロワー」と言った所(言ってない)、なんとわざわざDMでプレゼントをくれる方がいらっしゃいまして。

アマギフを頂き、その勢いで更にスタバのギフトまで頂いたのです。

(色々と面倒事に繋がりそうなので、誰に貰ったとかその辺の話は伏せておきますが)

はぇー、、、ありがたや、ありがたや。

ただいま絶賛ニート中のぼくにはとても有り難い事ですね!!

(別に廃業届だしてないから厳密な話をするとニートではない)

ということで、スタバに初めて行ってきたんですよ。

でも流石に、スタバ素人のぼくでは「ナンダカカンダカ・フラペチーノ・トールサイズ」とかいう卍解は使えなかったので、素直にほっとゆずティーみたいなのを頼みました。

ほっとゆず、好き、好き。