ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】死ぬほどきみの処女が欲しい【Kindle】

なんかメチャクチャぼく好みの作品を見つけて、超オススメなので宣伝してみますよ。(多少のネタバレを含む)

死ぬほど君の処女が欲しい

タイトルだけ見て「うっ、、、ーん?」て思って初見ではスルーしたんだけど、なんか気になったので一話だけ見てみたんですわ。

めっちゃくちゃ面白い。

ここからネタバレ含。

これはアレですね。

ぼくの大好きなタイムリープモノですね。

マブラヴも好き、クロチャも好き、シュタゲも好き、僕だけがいない街も大好き、リープじゃなくパラレルだったが四畳半神話大系だって大好き。

そう、拙者、タイムリープパラレルワールドセカイ系物語大好き侍!!

そんなぼくが気に入らない訳がなかった。

それもリープのトリガが「死」という、いわゆる死に戻りのアレ。

キャラクターも魅力的だし、はー、ミカさんかわいい。

主人公にもとても好感持てるし、是非ともシュタインズゲート世界線を目指して欲しい。(違)

問題は

これまだ未完結なんすねぇ。

創作活動支援のためにも、既刊の他作品も買って読みましょうか。

短編集もあって読めるようなので、こちらもチェックしてみましょうね。

しかし、、、ホント続き気になる、メッチャ気になる、単行本でたら即買う。

pixiv

pixiv アカウント もあったのでフォローしました。