ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【77円】芳文社70周年記念キャンペーン【77円】

芳文社70周年記念キャンペーンということでKindleが大安売り、なんと77円という破格で売っててやべぇ。

https://m.media-amazon.com/images/G/09/2020/kindle/promo/Jul/Hobunsha_promo_gw_3000x600_20200709._CB410295879_.jpg

Amazon.co.jp: 芳文社キャンペーン(7/16まで): Kindleストア

16日まで、みんな急げー!!!

ということで

Twitterで情報拡散してくれてる方がいらっしゃいまして、お気に入りのタイトルも入ってたのでセールで色々と購入してみました。

ぼくが即ポチしたものを雑に紹介します。

棺担ぎのクロ

結構前にアニメをやってたGA 芸術科アートデザインクラスの作者きゆづきさとこ先生の作品。

何気にぼくはGAよりクロのほうが好きです。

紙の単行本も途中まで持ってるんですが、Kindle本で一括購入しちゃいました。

f:id:sugaryo1224:20200711043728j:plain

7巻だけ定価ですが、6冊77円で購入出来てトータル1200円ちょいはバチクソに安い、ヤバい。

キルミーベイベー

キルミーもアニメ化してて、コカイン事件で一部に有名だったかと。

こちらも紙の単行本持ってますが、せっかくなのでKindleで持っておこうと思って全巻購入。

f:id:sugaryo1224:20200711044132j:plain

全巻一気に買って約850円とかやばい、超やばい。

GA芸術科アートデザインクラス

さっき言ったクロのところで言ったGAも売ってたので購入。

f:id:sugaryo1224:20200711044322j:plain

これも全巻一気購入で500円ちょいとかヤバババーン。

ひだまりスケッチ

まぁこれは説明不要でしょう、超有名作品ですからね。

f:id:sugaryo1224:20200711044602j:plain

これも10巻だけ定価でしたが、9冊77円で購入できて、平均150円で10冊、都合1500円という破格なので超オススメ。

城下町のダンデライオン

さて、この辺から未読の初購入エリアになります。

絵柄が良さそうで気になってたんですが、なんか買うタイミングが無くて保留してた作品。

f:id:sugaryo1224:20200711044811j:plain

たった400円で購入できました、試しに買うにしては安すぎる、ありがてぇ。

幸腹グラフィティ

こちらも未読作品。

気になってたんですが、今まで手を出すタイミングが無く。

f:id:sugaryo1224:20200711044926j:plain

うらら迷路帖

これはなんかセール品の中で目にとまって気になったもの。

どうやら7巻で完結済みの作品らしく、全巻今回のセール対象ということで手が出し易かったので、ノーマークでしたが購入。

f:id:sugaryo1224:20200711045358j:plain

ハナヤマタ

こちらも10巻完結済みで手が出しやすかったので購入。

f:id:sugaryo1224:20200711045923j:plain

10冊で770円、、、実質1冊、、、やばすぎ。

とりあえず

パッと見て即ポチできそうなものをポチりました。

他にも、シリーズ全冊がセール対象ではないものの、全巻セットトータルで見て半額以下になる作品もちらほらあるんで、もうちょっと漁ってみようと思います。