ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

寿司と腰の低さと怖いパンダの話。

いやぁ、最近ちょっと仕事が忙しくて。

諸事情あって4月から火消しで急に忙しくなっちゃいまして、
4・5・6月と仕事にリソース全振りで生活してたんですよね。

仕事優先するために自炊を サボり 自粛しつつ、外食と出前館ラッシュで生活してました。

結構なgdgd案件でしたが結構頑張ったお陰で何とか持ち直してきたまでは良いんですが、、、
7月も休めそうにないので4ヶ月ぶっ続けで激務ゆえ、ちょっとぼくのスタミナ的にそろそろ限界なんすよね。

寿司の話。

ということでね、

経済回す意味でも、プロジェクトの中締めの意味でも、ということでお寿司を食べてきました。

しかも、奢って頂きました。

f:id:sugaryo1224:20200719025427j:plain

ヒャッハー!!

f:id:sugaryo1224:20200719025439j:plain

f:id:sugaryo1224:20200719025447j:plain

f:id:sugaryo1224:20200719025453j:plain

何やら穴子で有名なお寿司屋さんだそうで、しかもこちら、ご覧の通り回らない寿司一品料理もある老舗ですが、コスパもめちゃくちゃ良いっていうね。

f:id:sugaryo1224:20200719025615j:plain

これは、色んな意味でオススメのお寿司屋さんでした。

f:id:sugaryo1224:20200719025601j:plain

f:id:sugaryo1224:20200719025625j:plain

乃池

まさか、、、公式サイトがあるとはな、、、。

www.sushi-noike.com

いやまじでここはオススメっすね、素晴らしい。

穴子も大変良きでしたが、地味にテンションあがったのがこのタコのやつね、タコのやつ。
ぼくはこれを「タコのチャーシューや!!」って言ったんですけど、ほんとなんかそんな感じだった。

食べてみれば言ってる意味が解ると思う、超美味しかった。

腰の低い話

でこの日、某所でミーティングもしていたんですが。

その某所というのが上野でしてね。

上野といえば恒例のこちら!!

f:id:sugaryo1224:20200719025734j:plain

日本一低い天井注意。

オイ上野ー、お前んち、天井低くねぇ~?

f:id:sugaryo1224:20200719025753j:plain

これとかもう高さおかしいだろ。
もはやこれ「頭上」じゃないよね、「目前」だよね。
これ、東京圏の人なら解ると思いますけど、ちょっと頭下げるレベルじゃぶつかるんですよね。
完全にこう、腰から落として「スクワットかな?」って感じのアレで行かないと無理っていうね。

しかもこれ、仕事仲間と話して盛り上がってたんだけどさ。

地味に場所によって高さが違う

ってのが最高にだよね。

怖いパンダの話。

で上野なんですけど。

この日こんなものを見掛けまして。

f:id:sugaryo1224:20200719030129j:plain

いや怖えよ。

何だよお前、フリーホラーゲームに出て来そうなカッコしてんなぁ?

見てない時に襲ってくるタイプのSCPか前。

上野駅・・・お前・・・頭おかしいんか?

f:id:sugaryo1224:20200719030256j:plain

そうそう、こうだよ、こういうのでいいんだよ。