ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】かえってきた、開発環境改造計画。(その2)

ちょっとね。
ウチのサブモニタを見てくださいよ。

f:id:sugaryo1224:20200804210443j:plain

もうちょっとマトモな台に載せなさいよォ!?

モニタ台

ってことでね。

f:id:sugaryo1224:20200804210633j:plain

こんなん買ったんすよ。

組み立て

f:id:sugaryo1224:20200804210703j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804210725j:plain

ほぉおおー、これは綺麗なガラス面!!

f:id:sugaryo1224:20200804210754j:plain

じゃ、頑張って組み立てましょねー。

f:id:sugaryo1224:20200804210838j:plain

ガラス台とモニタの支柱がこんな感じっすね。

ネジ問題

ほんでね、モニタを付属の台から取り外して、コッチの固定具を取り付ける訳ですが。

f:id:sugaryo1224:20200804210903j:plain

コレみて、コレ。

ネジとワッシャーがさ、、、

f:id:sugaryo1224:20200804210940j:plain

お前もうちょっと直径考えろよwwwww

これはねぇ、、、減点ですねぇ。

これで重たいモニタを固定しようって気にゃあなりませんよね。

f:id:sugaryo1224:20200804211109j:plain

ちょっとまぁ、しょうがないんで、ウチの工具箱から使えそうなモノを使って補強しましょう。

完成

f:id:sugaryo1224:20200804211228j:plain

ほーらーよー!!

いやぁ、ガラス板が綺麗で良いですねぇ。

f:id:sugaryo1224:20200804211356j:plain

でね、こちらのモニタ台なんですが。

縦方向(上下)には回転しないんですが、横方向(左右)には結構首を振れるんですよ。

f:id:sugaryo1224:20200804211454j:plain

今回買ったのはこれね。