ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【ころさん】563k記念イラスト【ホロライブ】

先日描いてたやーつ。

sugaryo1224.hatenablog.com

ころさんチャンネル登録者563kおめでとう記念イラスト

できました。

f:id:sugaryo1224:20200801203851j:plain

いやー、がんばった!!

今回、頑張った!!

いやね、生まれて始めてクリスタを使って描いたんすよ、クリスタ。

f:id:sugaryo1224:20200801204314j:plain

いやぁ、クリスタすげーな!!

高機能・多機能だし、何より塗りの性能がヤバい。
今までのフリーソフトの感覚とぜんぜん違うし、色が割れない、凄い綺麗。

ちなみに、メインイラストがこんな。

f:id:sugaryo1224:20200801204453j:plain

周りの疑似ドット絵を目立たせたのがこれ。

f:id:sugaryo1224:20200801204516j:plain

結構頑張った、ほんと、ペプシマンのボディバランスとか良くない?良くない?

ところで。

Twitterでも書いたんですけど。

f:id:sugaryo1224:20200801204650j:plain

f:id:sugaryo1224:20200801204658j:plain

睫毛のあたりが物凄く良い感じに描けたんすわ、これ。

今までちょっと描き方が定まらなくて悩んでた所なんですが、漸く納得の行く描き方が出来ました。

クリスタまじで素晴らしい、、、。

pixiv

原寸大の高解像度イラストはpixivの方に置いてきました。

【ホロライブ】ころさんチャンネル登録者563k記念【戌神ころね】www.pixiv.net

ところで

もう60万人目前なんですがwww

f:id:sugaryo1224:20200801203824j:plain

www.youtube.com