ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【シンエヴァ】俺達の14年がついに完結したんだぜ(その④)【アマプラ】

俺達の14年がついに完結

ということで、毎週のようにシンエヴァを観ているぼくです、おはこんばんにちはにぇ~。

今回はちょっと番外編っていうか。

俺の9年が救われたぜ

序破Q はきちんと劇場で観てたんですよ、ぼく。

本当はシンエヴァも劇場で観ようと思ってたし、なんなら鬼滅の刃無限列車編も劇場で観たかったんですよ。

でもほら、例のアレアレしててアレだったから。

劇場に行きたかったんですよ

パンフレットがさ・・・欲しかったんだよにぇ。

パンフレット。

劇場行ったらほら、グッズが売ってるから、色々買い物してさ、パンフレットとか買って、家に帰ってじっくり読み返したり。

そこまで含めて映画であり、映画館だるぉ?

だから、パンフレットが欲しかったんだ、ぼくは。

なんだけども、まぁ、例のアレによるアレのせいでなぁ、、、ちょっとなぁ。

EVANGELION STORE YAHOO!SHOP

ということでぼくは今回だけ劇場に行けなかったんですが。

やっぱパンフレット欲しかったなぁ・・・。

なんとか、手に入らないかな・・・と思って。

そう言えばアレじゃん?

EVANGELION STORE とか通販サイトなかったっけ?

と思ってちょっと見に行ったら、最終的に Yahoo! を発見しまして。

https://shopping.c.yimg.jp/lib/evastore/evastorey-header-2021_1.gif

store.shopping.yahoo.co.jp

おー、グッズあるやん、グッズ。
シンエヴァのパンフレット置いてないかな?

と思って見てみたら。

f:id:sugaryo1224:20210904234554j:plain

【シン・エヴァンゲリオン劇場版】パンフレット/ポスターセット - EVANGELION STORE Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

あるやん。

store.shopping.yahoo.co.jp

あるやーん!!!!

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』劇場用パンフレットをEVANGELION STOREにて特別に取り扱い致します!

大ボリュームのオールカラー80ページ。
ネタバレ防止封印袋入り仕様で劇場で販売されていた仕様のままお届けいたします。

※パンフレットに同封の広告情報冊子は、映画公開が2021年1月23日予定だった時点の内容のままお届けしています。
緊急事態宣言による映画の公開再延期にともない、一部広告情報冊子の内容に変更がございます。

だそうです。

普通にありました、パンフレット。

色々買ったにぇ

とりあえずパンフを2セット購入して、あとポスターとか、アクスタとかをちょこちょこ購入しました。

他にもクリアファイル+ポストカードとか色々欲しかったんですが、とにかくまずパンフレットを確実に入手したくて。

取り敢えず必要最低限のものをポチりました。

届くのが楽しみですにぇ。

おまけ

さて。

グッズの話だけってのもアレなので。

先日ちょいと事務処理エリア拡大するため、プライベートの生活エリア整理して、ちょっと全体的に空間利用効率合理化と最適化をしてたんですよね。

一般的には部屋の片付けっていうんですけど。

でまぁ、その時に発掘してきたんですが。

f:id:sugaryo1224:20210905000723j:plain

貞元エヴァ最終巻(限定版)

ちなみに。

f:id:sugaryo1224:20210905000752j:plain

2セット所持(片方未開封品)。

夏色のエデン

ということでね。

f:id:sugaryo1224:20210905000619j:plain

久々に貞元エヴァ、特別エピソードの【夏色のエデン】を読みました。

内容には触れないでおきますが。

そう言えばこういう終わり方でしたね、こっちは。

ユイさんかわいいなぁwww

そりゃあゲンドウ君もベタ惚れして世界裏返すくらいやりますわ。

てか、シンエヴァまで観ると Beautiful World ってゲンドウ視点っぽいんやなって。