ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】ブラックナントカーデイ、結局あんま買わんかったねぇ。

ぶっちゃけ言うほど安くなってなかったしなぁ・・・。

ブラックナントカーデイ

言うまでもなくぼくは Keepaを使っている んですけど。
それにしても、これで拾えるのはクーポンぶんを除いた「設定価格」だけの値動きチャートなんですよね。

本当に把握しておくべき「実売価格」って意味だと、たとえ 神ツール Keepa くん を使ったとしてもまだ足りないっていうね。

要するに、普段から買おうと思っていて値動きをリアルに張ってたものが安くなってない限り、安直に飛びつくべきではないっていう。

プロテインとか

SAVAS のプロテイン とかは、これはまぁまぁ安かったので買いました。

大体、例年なんかプロテインは安いんですよね、在庫一斉処分かなんかでドバッと放出されてるんだと思うんですけど。

ちなみにこの、グレープフルーツ風味のやつが好きで、パッケージが変わったみたいですね。

ジョージアのあれ

SHOT & BREAK がわりとお気に入りで、なかなか安かったので買いました。

収納ボックスとか

今回ちょっと嬉しい誤算だったんだけど。

この収納ボックスくん、値段が値段だから安かろう悪かろうかなと思ってたんだけど、案外シッカリした作りで気に入りました。

Large を買ったんだけど、思ってたより大きめだし、シッカリしてるし、これは Small も購入検討アリだなってなりましたわ。

あとこれ買っておけばよかったかなーって。

BODUM の二層ガラスタンブラー。

オシャレなので欲しい。

でも、ウチには基本的に 割れ物を置かない主義 ですので、どうかなー、どうかなー、、、って悩んでたらブラックナントカーデイ終わってました。

ま、しょうがないね。

縁が無かったのだと思って。

ということで。

皆なんか買いました?

ぶっちゃけあんま買うもの無かったねえ。

Amazon さんはもう AWS 運営会社であって、オンラインショッピング自体はあまりアレなのかなー、って。

関連日記

Keepa くん、マジ神。

sugaryo1224.hatenablog.com