ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

井の頭ZOOでけものフレンズの原作を見て来た。【その1】

(*'▽') けものフレンズの原作は動物たち*1です。

※写真を沢山撮ってきたからページが重くなるので、幾つかに分けて日記を投稿しようと思います。

f:id:sugaryo1224:20171014214626j:plain

まずはじめに

先日、吉祥寺の井の頭動物園けものフレンズの原作であるところのリアル動物たちを見て来ました!!

ので、その時撮った写真を日記に挙げようかと思います。

まずは関連リンクから。

井の頭自然文化園

www.tokyo-zoo.net

多摩&井の頭zoo けものフレンズコラボ

https://www.keio.co.jp/campaign/kemono-friends-stamprally/index.html

開催期間: 9月21日(木) ~ 10月22日(日)

ぐれーぷくんに黙祷

先日、東武動物公園グレープ君がお亡くなりになったそうです、、、。

是非とも本物のグレープ君に会いに行きたかったけど、まさかの訃報。

https://twitter.com/Animenzzz/status/919005485851820034

Twitterで回って来たこのイラスト見てマジで泣きそうになったものね、、、。

ぐれーぷくん、今までお疲れ様でした。

と言う事で、井の頭自然文化園の動物園に行って来ました。

f:id:sugaryo1224:20171014214236j:plain

追記リンク

(*'▽') つづきを書いたらリンクを貼りに来るよ!

【その2】分園編

sugaryo1224.hatenablog.com

【その3】本園編・フルル&フェネック

sugaryo1224.hatenablog.com

【その4】本園編・リス回

sugaryo1224.hatenablog.com

【その5】本園編・モルモット回

sugaryo1224.hatenablog.com

【その6】最終回

sugaryo1224.hatenablog.com

(*'▽') おわり!



*1:よしざきおにいさんによる、ありがたいお言葉。