ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

ひたすら鰤サーモンの2色(漬け)丼がうめぇって話をするだけの日記。

(*•̀ㅂ•́)و うま、うま!

ちょっとね、本日ね。

f:id:sugaryo1224:20191211050208j:plain

お出掛けしたついでに、を買ってきたんです、

刺身用の鰤。

f:id:sugaryo1224:20191211050311j:plain

あぶら、のってます!

f:id:sugaryo1224:20191211050500j:plain

あわせて、サーモンも買ってきたの、サーモン。

f:id:sugaryo1224:20191211050514j:plain

ふおぉおおぉお、これはいい色!!

鰤✕鮭 ヅケ二色丼

で、先日のヅケサーモン と同様に「あごだし・しょうゆ・みりん」で漬けておいたのです。

そして!!

ブリ✕サーモン、夢の共演!!

f:id:sugaryo1224:20191211050851j:plain

はい、ど~ん。

二色丼、うめぇ!!

サーモンだけだと脂っこくて、ワサビを付けて食べても沢山食べると飽きちゃうけど、ブリは少し蛋白な味わいで、これはいくらでもイケますわぁああ!!!

うんめ、うんめ。

f:id:sugaryo1224:20191211050806j:plain

ブリ、うんめ。

ぶり、はまち、好き。

ぶり、はまち。ぶり、はまち。

ここでまさかの ブリ(゚∀゚)ハマチ 再来!!

www.nicovideo.jp

ぶり♪はまち♪

関連日記

さかなのひ。

sugaryo1224.hatenablog.com

サーモンヅケうめぇ。

sugaryo1224.hatenablog.com