ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】JohnsBlendのWhiteMusk【と見せかけてドンキに誘導する】

最近、ノルコーポレーションルームフレグランスブランド ジョンズブレンド がお気に入りなんで紹介しますわ。

ジョンズブレンド ホワイトムスク

最初試したのがフレグランスジェル。

簡単に表現すると「よくある石鹸の香りのする芳香剤の上位互換」って感じ。

香りがしっかりしているのにウザくなくて、すごく上品。

普通、香りが上品だとどうしても匂いが弱くなるけど、このホワイトムスクは香りも上品な上に匂いも結構しっかりしてた。

ジェルタイプは近場にいないとあまり香りがしないけど、スティックタイプの方は少し拡散力がある模様。

でも今日買って来たアロマウォーター(加湿器に入れて蒸気拡散するタイプ)効果範囲的に最強だと思う。

これまじメッチャおすすめ。

アロマディフューザー

無印良品ディフューザー

ぼくは普段、無印良品のアロマディフューザー(大)を使ってます。

超音波式のやつで、最初出た小型のじゃなく、3時間くらい稼動出来る大型のやつ。

これこれ。

っていうかAmazonには何でもあるのかよ。

無印良品だぞおい。

ちなみにこれ、記憶ベースですが買うなら普通に無印良品に行った方が安かった気がしますね。

商品リンク貼っといてアレですけど、Amazonでポチるより良品週間とか狙って無印で買った方が良いかもね。

閑話休題

今回このホワイトムスクのアロマウォーターを入れて使ってみましたが、まーーーめっちゃいい香りwww

なんすかね、このセレブ感。

イイ、凄く。

お掃除用品

ところで、アロマディフューザーって水垢というか、特有の汚れが沈着するじゃないですか。

最近これも大掃除でキレイにしたんですが、その時に使ったのがコレ。

洗剤としてはちょっとお高いシリーズなんですけど、コイツめっちゃ有能


もともとお風呂掃除用に買ったんですけど、お風呂での汚れの分解能力がヤバかったので、何か他にも使えそうだなと思って色んな物キレイにしてやりました。

これでキレイキレイした上でアロマウォーター使って加湿&芳香。

そうそう、乾燥する季節ですしね、加湿器いいっすよね、加湿器。

本当は加熱型の方が良いって話もあるけど、雑菌的なアレで。

後日追記

後日追記

洗剤系に関してはこちらにも色々載せておいたので、気になる人はこっちもを見てね。

sugaryo1224.hatenablog.com

ドンキで安かったのでドンキの方をオススメしてみる。

で、さんざんAmazonの商品リンク貼っておいてアレなんですけど、、、。

ドンキが安かったんですよ。

ええ、ドンキ、ドンキ。

ドンキホーテ


アロマウォーターのやつがドンキ限定モデルで1380円の、しかもちょっと増量してました。

標準520ml40mlほど増量だったので、一割ないな、七~八分って所かな。

値段が1730円のところが1380円でしょ、気持ち二割くらいオトクって所。

総合的に二割半、25%くらいお得なのかな?

超概算だけど。


後日追記

あとこれ、こっちのフレグランスジェルのほう、こっちもドンキ限定の増量版が売ってましたよ、880円ですって。

1割増量ですって、確かになんか容器サイズは同じだけど、通常は四角い角の部分くらいまでしか充当されてないジェル成分が、なんか上の方までミッチリ詰まってますね。

Amazonで買って貰った方が個人的には嬉しいんですけどね、ドンキの方が安かったらね、そりゃドンキ薦めるしか無いよね。

別にドンキの方オススメしたってぼくには一銭も入って来ないですけどねwww

まぁでも多分ドンキで買う方がお買い得だと思います。

※ 実はAmazonで購入してくれてる方が結構いらっしゃるようですが、ドンキ、ドンキの方がお買い得ですぞ!!

まとめ

  • 最近、ノルコーポレーションのJohnsBlendシリーズがお気に入り。
  • ホワイトムスクのアロマウォーターが良かった。
  • Amazonよりドンキの方が安かったwww

最新日記

sugaryo1224.hatenablog.com