ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】Kindle電子書籍セールしとるわ。(2/20まで)

(*'▽') 安売りだいすき!!

Kindle電子書籍セール

www.amazon.co.jp

翔泳社の技術書とかが半額セールらしいと話題ですね。

こないだのTwitterエンジニア界隈でのごとーくん騒動でうまれた #エンジニアを褒めよう タグに色んな人が良書の画像を挙げてるんで、その辺探してるのも良きでしょうね。

技術書

  • 達人DB

ぼくは取り敢えずこれの2版のほうをポチり。

  • 徳丸本

こちらはセール対象じゃなかったけど、前述のタグでも何度か出ていた人気の良書ですね。

  • DDD

DDDにも興味あったから、これは良きね。

ちなみにこれAmazonの紙本が5000円だったけど、翔泳社のサイト で見ると標準価格3200円みたいですね。

まぁどのみちKindle本のがお安いのでありがたい。

  • Docker

はね、今お試し継続してるUnlimitedで読める本が幾つかあるようなので、そっちで読もうかなって。

この期に、クラウド系のいつでも読める本も1冊ずつ持っとくかなって。

ビジネス系

  • グロースハック
  • キミのお金はどこに消えるのか

まとめ買いページ もあるみたい。

  • 青い銀行のあれ

マジこれ読みたいんだけど、ポチるかどうするか迷い中、、、これも安売りして欲しいけど新書だから難しいかな?

宇崎ちゃん

あと何気に、宇崎ちゃんの新刊も出てたので買いましょうねー。

あ、献血コラボ第二弾おめでとうございます、良き良き。

関連日記

以前ポチった本

sugaryo1224.hatenablog.com

新人向け

sugaryo1224.hatenablog.com

おさてぃー

sugaryo1224.hatenablog.com

宇崎ちゃん

sugaryo1224.hatenablog.com